SSブログ

ワンピースに合う琥珀ネックレス [その他(小物など)]

ワンピースに合う琥珀ネックレス




シンプルなワンピースを着るときにアクセサリーで迷いませんか?

そこでおすすめなのが琥珀のアクセサリーです。

琥珀って植物生まれのパワーストーンって知っていました?

ただ可愛いだけじゃない!

フレームにある猫と鳥のデザインも素敵♪

ネコはヨーロッパでは幸運の象徴であり、

魔除けでもあり、財運にも良いらしいです。

ネコ好きにはたまらない一品です。

ヨーロッパのアンティークデザインなんですよ。

琥珀もヨーロッパからの輸入品で安心です。

そして何よりさまざまな表情が楽しめるのが琥珀の良さ!

カラフルだし季節問わず使えますよ。

また琥珀って非常に軽いんですよ。

水に浮かぶほど軽い!

ジャラジャラ重たいアクセサリーが苦手な人にもおすすめです。

琥珀を身につけると心身のマイナスエネルギーを大地に返し

代わりにプラスのエネルギーを上手に使えるようになるといわれていますそうです。

ネックレス以外にもたくさん琥珀アクセサリーがありますよ!

興味のある方はぜひこちらより↓
【天然琥珀】琥珀 こはく ロケットペンダント グリーンアンバー入荷【ゆうパケット(メール便)280円】【ネコ・猫ネックレス】【アンティーク】【ak0150】


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。